桜満開♪

ニュージーランド
◎シベリアンバード
スズカコーズウェイ
ハロースピード・ヤマカツブライアン・ショウワモダン
で、外れ。


阪神牝馬
◎ジョリーダンス
ディアデラノビア
アグネスラズベリブルーメンブラット
で、ディアデラノビアとのワイドと3連単的中。
ディアデラノビアが2着なら馬連馬単も取ってたが、
戻りはあまり変わらなかったので、どちらでも別に良かったかなと。


桜花賞
ダイワスカーレット
ウオッカ
▲レインダンス
で、馬連馬単的中。
ダイワメジャーの妹って事で、元々気になっていた馬。
シンザン記念から買って、この時はアドマイヤオーラを外して外れ。
チューリップ賞馬連は買わなかったので、外れ。
で、本番でようやく取らせてもらった♪
まぁ、流石に勝つのは厳しいかなと思ってたので、
馬連3万6千円購入に対し、馬単は5千円だけ。
もうちょっと、信じれば良かったかなと。
何はともあれ、皐月賞ダイワメジャーに取らせて貰ったおかげで、
ダイワメジャーが好きになったし、
ダイワスカーレットも気になるようになったので、良かったなと。
いずれは、一緒に走ってもらいたいね。


で、今日は阪神10Rで、マイイージスの馬連・ワイド総流しで、
馬連万馬券的中♪
先週、トータルでプラスになったが、競馬だけでもプラスになった♪
本当にこのままの調子で頑張りたいね。