ごっちんFCイベ

ごっちんに関しては、
ハロー全体で見れば上位にはなると思うけど、
推すほど好きではなく、嫌いでもない(爆)
で、ごっちんとの握手は悪くないなと思ってたので申し込んでた。
前にも申し込んだことはあるが、前回は落選し、
今回当選したので、行って来た。
何気に、何度か申し込んでるのよね(苦笑)
2回目の公演で、14:50集合(時間厳守)となってた。
ハロショへ寄るつもりだったが、
自宅の最寄り駅にいる時点で集合時間にすら間に合わなそうだったので、
会場へ直行。
一応、時間厳守となっていたので、とりあえず向かった。
15:10頃会場に着いたが、列があるだけで入場してる気配がない。
1回目の公演が延びたと。
開演は15:50だったが、普通に並んでた。
結局、予定より1時間ほど遅れて、イベントが始まった。
推しではないから、手際の悪さに結構ムカついてた。
質問コーナーがあって、韓国ライブのビデオを観て、ライブって流れ。
ライブは5曲だったが、2曲しか分からなかった。
聴いたことがある程度なので、タイトルなど一切分からない状況だったが、
それなりには楽しめた。
最後に、握手会。
自分の番が近づくにつれ、軽くテンパッてきた。。。
で、自分の番。
まぁ、適当に話したが、悪くはないかなと。
というよりは、やっぱり可愛いことは可愛いかなと(爆)
まぁ、次もあれば、申し込みはしようかなと(爆)
手際の悪さを除けば、行って良かったなと。