名古屋

3日に行って来た。
名古屋もあやヲタの時以来なので、久し振り。
今ツアー、元々遠征するなら、福岡と11日の大阪と決めていたので、
元々名古屋は微妙だった。
夜だけチケ持ってたが、届いたのは2階席。。。
ホール会場では久々の自力2階席。。。
よりによって、最後に2階席だったので、
本当にどうしようかなと思っていたが、行って来た。
一応通路席でもあったし、今回のツアー自体が好きなので、
やっぱり行くべきかなと。
昼は1階15列センター
夜は2階10列右
で観た。
結局のところ、昼は十分納得できるところなので楽しめたし、
夜は紙吹雪やGGなど、演出も工夫されてて、
行って良かったと素直に思える公演だった。