送別会

今日は、今月退社される先輩の送別会。
ギャンブル好きの人なので、
プレゼントは宝くじやパッキーカードにしようかなんて
幹事の人が言っていたけど、
本人はPS2があったらいいなって常々言っていたので、
結局はPS2にしてた。
おまけに、映画のソフトやゲームソフトを
幹事の人があげてた。
ただ、処分したかっただけらしいけど(笑)
で、今のPS2を初めて見せてもらったんだけど、
すごく小さくなってるのね。
パッケージの箱もいつの間にか白になってたのね。
全然知らなかった。


で、無事に送別会が終了して、
一部の人で2次会へ。
カラオケ組とフィリ○ンパブ組へ(苦笑)
男ばかりの職場だけど、
女性ももちろんいます。
多少セクハラになってると思うんだけどね。
僕は26歳だけど、会社では一番年下なんです。
なので、良い意味でも悪い意味でも、
結構可愛がってもらってます。
その為か、最初かなりパブ組に誘われました(苦笑)
もちろん、必死に断りカラオケ組の方に参加。
で、僕はGo Girlなど娘。の曲数曲とドキLOVEを歌いました(笑)


こういうことが普通にできる環境なので、
悪くはないんですけどね。