今日またNTTから連絡あったけど、
結局はまだ設備が整っていないと。
で、一応業者に確認してくれるらしい。
ここんとこ、毎週1回は新聞の折込広告に入ってきていて、
かなり光に興味持ってきているのよね。
光っていうよりは、フレッツ・スクウェアに興味あるんですが。
ハローを見てみたいなと。
プロバイダはOCNを使っているので、
元は同じグループだと思うんだけど、
回線はアッカ使ってるから現状無理なんですよね。
今更、ADSLの回線だけを変えてもねぇ。
3キロくらい離れてるから、
26Mの契約でも3Mしか出ないし。
そういう理由で、
可能なら光に変えようかなと思っただけなんですけどね。
なぜアッカにしたのか覚えてないんだけど、
ちょっと後悔してきた。
普通に使ってる分には、
アッカでも全然問題なかったんだけどね。