買って来ました

別にグッズとかではないです(笑)

昨日から鼻がシャレにならなくなってきたので、薬をね。
飲み薬よりは、直接患部に塗るタイプの方が良いかなと思ったので、
鼻炎スプレーを買ってきました。
10mlで約1500円って、意外とするもんなんですね。
薬なんて普段あまり買わないから、知らなかった。
現状なら我慢はできたんだけど、
明後日福井コンでしょ。
体調は良くしておかなくちゃね。
それに、医者に診てもらって薬を貰うよりは、
多分安いだろうし。
看護婦さんは嫌いじゃないんだけどね(爆)
何気に、明日休み取ってるから行けなくもないけど、
耳鼻科がどこにあるのか全く知らないし(苦笑)
多少は楽になってくれれば良いかなと。