まったりと

今日は一転してまたまったりと(笑)
午前中は、近所の床屋へ。
3ヶ月ぶり。
こういうものには全然お金かけないたちなので。
長くなったら短く切るの繰り返しで、
3ヶ月ごとになってます。


帰宅後は、ずっと自宅。
ハロモニをつけながら、
昨日買ったグッズの整理。
その後、昨日録画しておいた、
エンタの神様うまッチを見る。
残したりはしないけど、この2つは好きなので、
録画してまで見ます。
うまッチに出てる工藤里紗ちゃんが可愛いし(爆)
そういう理由で、
フェブラリーSの本命をピットファイターにしたわけではないです。
念のため。
彼女の弥生賞の本命はアドマイヤジャパン
僕が某所で指名してて、
何か相通ずる気がしたりしますが(爆)
僕は買ってないですけどね。
その後、千葉テレビで競馬中継をつけながら、
事務的なことを少々。
で、3時になってからは、スーパー競馬
元々今週はやるつもりはなかったので、
見ただけです。
お金入れてないので。
先週外れて、PATに340円しかないので(笑)
まぁ、300円分買えるけどね。
ちょっと考えを変えてみて、
もっと本格的にやろうかなと思っていることがあって、
それなりにお金も必要だったりするので、
こっち系は若干控えようかなと。
G1くらいは買うつもりだけど。
控えるって何度も言ってて、
結局変わってないので、
どうなるか分かりませんがね(苦笑)
けど、スロットは全然やってないからね。
その後、昨日買ったDVDマガジンを見て、
次に、テレビつけてたけど、
ちゃんと見てなかったのでハロモニを見て編集。
こういう1日でした。
全くギャンブルはしてません。本当に。