娘コン

nobu19782005-03-05

今日は娘コン@戸田へ行きました。
その前に、ハロショ@上野へ。
ハロショへ行くのは、1ヶ月半ぶりくらい。
まぁ、普通の一般人?なので、
こんなものかなと(笑)
ホントはね、
2月は暇だったから行けなくはなかったんだけど、
ハロショだけ行くのがちょっと面倒だったりするので(苦笑)
どうせその後は、アメ横の某店で打ってるだけだし(爆)
で、まだ買ってないものを18点購入。
受取りの際確認するけど、数多いと分からないね。
多分あってたと思うけど。


で、その後戸田へ。
今回のツアーは、とても良かったと思う。
娘コンに行くようになって1年経つけど、
まだちゃんと振りを覚えてなかったりするので、
僕は全然動けてないんだけど、
彼女たちを見て、
一生懸命頑張ってくれてるのが十分感じられたし、
おかげで十分満足できる時間を過ごせたのが本当に良かった。
「ふるさと」は今までちゃんと聞いたことはなかったんだけど、
ソロでじっくりと聞けたのは本当に感動しました。
「レモン色とミルクティ」も歌って欲しかったんですが。
けど、今回のようなセットリストも良いんじゃないかなと。
若干見てみたい人もいるので(爆)
全員で歌われると、どうしても推しの人に集中しちゃうから、
満遍なく見るにはね。
ぶっちゃけると、ロマモはヲタばかり見てましたがね。
あまりにも凄かったので(笑)


公演後は、開演前にグッズを買えなかったので、購入。
DVD・うちわ・Tシャツ・リストバンド・トレポ・キーホルダーを購入。
あやヲタの時よりはかなり減ったかなと。
ポスター等もソロであれば、買ったんだけどね。
集合だと、どうしても一人一人が小さくなっちゃうので、
嫌なんですよね。
で、トレポとキーホルダーは5個買って、
トレポは自力で引けたけど、
キーホルダーは引けなかった。
キーホルダーは取り替えてもらえたので良かったです。
本当にありがとうございました。
他は何が出たのかもう覚えていないんだけど、
引き取ってもらえたしね。


次に、ココスへ行ってその後ハロショ@渋谷。
で、ここではB2サイズのポスターを購入。
上野では売切れてたのでね。
意外に大きくて持ち運びに困りましたが。
A4のサイズは分かってるんだけど、
他のサイズって、全く分かってないので(苦笑)


その後、高円寺へ行ってオフ。
高円寺は初めて行ったんだけど、
個人でやってる感じの飲み屋街の町並みが、
特に情緒があふれる感じで良かったです。
居酒屋でカレー?って感じだったけど、
とても美味しくて、十分満足できました。
だた、何でだか自分でも良く分からないんだけど、
ありえないほどの睡魔に襲われてて、
すごく眠かったんですがね(苦笑)
睡眠時間が少なかったわけではないんですけどね。


十分楽しかった1日でした。
帰宅後は、本当に眠かったのですぐ寝ました。