今更ながら

nobu19782005-01-25

プッチベスト5DVDを買いました。
AFO & OFAのPVを見てみたかったので、
以前から買おうと思って買いに行きましたが、
その時近所のヤ○ダ電機にはなかったので、
そのままにしてました。


ネットで探せばすぐ見つかるだろうけど、
音楽のギフトケンを貰っていたので、
CDショップで買おうと。
音楽用のギフトケンって、
金券屋に売っても大した額にはならないからっていう
理由もありましたがね。


あのね、うちの近所のお店全く置いてないのよ。
先週の土曜日のスロ後と、
昨日の仕事後に捜しに行っても置いてなくて、
今日やっと置いてあるお店があってようやく購入。
ていうか、あまり置いてないものなの?
自腹切ったのは990円だからいいけどさ。