免疫?

会社で風邪が流行りつつあります。
で、僕も鼻水が多少出てきたりしています。
元々この1月って僕にとってはかなり鬼門でした。
まぁ、この時期なら普通ではありますが、
僕の場合は、
高校〜大学時代は結構ひどい症状になってました。
入院することはなかったんですが、
5〜6年毎年必ず点滴打ってました。
で、社会人になって、一人暮らしを始めたんですが、
それ以降は今まで病気で病院に行ったことは全くないんですよね。
行ったことがあるのは、コンタクトを変えるために行った眼科のみ。
体調を崩すことはありますが、
熱が出たって事もないんですよ。
今年の4月で、社会人になって5年目になるんですが、
明らかに生活環境は悪くなったんですよね。
一人暮らししてから、一番食べたものって、
ダントツでカップ麺だし。
今日も食べた(笑)
あとは、冷凍食品やお菓子も結構食べてたりと。
健康診断で引っかかることは全くないんですが、
何か変な免疫力がついてしまったような。
健康なのか不健康なのかねぇ???


日記つけ始めて、初めてギャンブルネタがなかった(笑)
まぁ、もう結構前から仕事帰りに打つってことはしなくなったのでね。
今は自分の波も荒いし、仕事帰りだと短時間しかできないからね(笑)