◎予定の馬が回避とはねぇ。。。

東海S
シャーベットトーン
キクノアロー
メイショウシャフト
アルドラゴンマイネルボウノット


オークス
カタマチボタン
ザレマ
ラブカーナ
ハロースピードベッラレイア
で、どちらも外れ。。。
ダイワスカーレットは好きな馬だから、
無事に出走してればダイワスカーレットを◎にしたけど、
回避とはねぇ。。。
で、もし、オークス勝ってくれれば、
今年は秋華賞で京都行きまで考えてたんだけどねぇ。。。
まぁ、結果的には、ダイワスカーレットが出て、もし勝ったとしても、
ヒモ抜けの気がしないでもないけど。。。
それに、◎より○の方が良いかなと思ってたけど、
結局どちらも惨敗してるし。。。
武豊に◎するのは、個人的に本当にかなり嫌なので(苦笑)
最近は買うレース数は少ないが、ここ1ヶ月全く当たってないし、最悪。。。
もう本当に絶不調。。。
まぁ、いつかは当たることもあるでしょ。
そう思いたい。。。