娘。@座間

最近は全く初日が当たらなくなったけど、
昨日だけ、昼夜観てきた。
昼はN列センターで、夜はJ列左で観た。
行ってみて、今回のアルバムは期待できるかなと。
で、気になったのが、
「シャニムニ パラダイス」
「春 ビューティフル エブリデイ」
「BE ポジティブ!」
まぁ、軽く推し寄りだけど、この3曲は良いかなと。
あとは、昼公演で初めて聴いた愛ちゃんの「雪/愛×あなた≧好き」
本当に聴けて良かったなと思ってたが、
夜公演はれいなの「キラキラ冬のシャイニーG」に。
これはこれでもちろん良いんだが、何も愛ちゃんに代えなくてもねぇ。
他にもソロの人いるじゃん(苦笑)
まぁ、個人的には昼は愛ちゃんTシャツ着て観て、
夜はれいなTシャツ着て観てたので、
まぁ、流れ的には合ってたかなと。
今のスタンスとしては、
初日の昼とファイナルの夜は愛ちゃんTシャツで観るけど、
その他は気分次第で変えようかなと思ってるので。
で、次はえりりんTシャツを優先しようかなと。
まぁ、結果的にはたまたまだったんだけどね。
今年もこの3人しか観てなかったけど、
これで本当に十分なので、楽しかった。