ハロコン

冬は去年は行ってないので、2年ぶり。
ファミリー席は落選するし、届いた一般席はスタンド席で、
どうしようかなと思ったが、一応行ってきた(爆)
まぁ、基本的にハロコンは必死じゃないので。


最初、全員出てきた時、推しがどこにいるのか全く分からず終わった。。。
沢山出てくると本当に分からなかったので、
通路席だったが、ずっとまったりと観てた。。。
で、その後もずっとまったりしてたが、さくら組が観れて良かった。
娘。コンを最初に観に行ったのが、さくら組だったので。
で、あのときは、さくら組だけ観て、おとめ組みは観てなかったので、
推しが増えた今、おとめ組みも観れて良かった。


とりあえず、良かったところもあったので、行って良かったかなと。