久し振りの大阪

nobu19782006-11-12

昨日は大阪へ行ってきた。
以前、大阪へ行ったのはあやヲタだった時のことなので、
娘。コンでは初めての大阪。


金曜日の夜に、夜行バスで出発。
僕の前の席の3人組のうち、一人がツアーバッグ持ってて、
こいつらもヲタかなと。
途中、事故渋滞にハマって、到着がちょっと遅れた。
救急車がうるさいんで、起きた。
まぁこんなこともあったが、無事到着。
軽く飯食って、ハロショへ。
バスで一緒だったヲタもいた。
行動パターンあまり変わらないなと。
既に、ちょっと列ができていたので、並んで、
競馬の予想してた。


ハロショでの買い物が済んで、会場へ直行。
12時半頃に到着。
パスはれいなだと思っていたので、
もうあまり買うものはなかったが、並んだ。
列見て、結構時間掛かるかなと思ったが、
ちょうどいいんで、競馬の予想。
ようやく会場のフロアまで来たが、まだ時間が掛かりそう。
時間も2時近く。
グッズ買って、会場に入るのに、
あまり時間がないかなと思ったので、
馬券購入。
で、無事にグッズも購入。


昼は自力のBb列センター
夜はAk列センター
Ai列が良いかなと思ってたが、高くて買えなかった(苦笑)
れいなの聖誕祭なので、基本的にはれいな中心に観てた。
昼夜共、隣の人が割と大人しめの人だったので、
その分、悪いけどいつも以上に弾けさせてもらった(爆)
れいなのお祝いもできたし、本当に楽しかった。
れいなも嬉しそうだったし、あの場にいられて良かった。
今回のツアー自体本当に好きなので楽しいし、
本当に行ってよかったなと♪