便利なことに気付いたので(爆)

久し振りの更新。
この間、ほとんど重賞しかしなかったが、
ギャンブルを一切しなかったわけではないので、
ちょこっと残しておこうかなと。
後で、軸を何にしたのが思い出すのに、
便利なことに気付いたので。
PAT会員なので、
専用のサイトで買い目は分かるんだけど、
過去のレースが全部見れるって訳ではないので、
こっちの方が都合が良いようなのでね。


8月27日
キーンランドカップ
ビーナスライン−○シーイズトウショウのワイドのみ的中
新潟記念
ヤマニンメルベイユで外れ


9月3日
札幌日経オープン
トウショウナイト単勝のみ的中
結果的には、当たってもマイナス。。。
小倉2歳ステークス
◎デンタルスピリットで外れ
新潟2歳ステークス
◎メイクユーハッピーで外れ


9月9日
朝日チャレンジカップ
ケイアイガード−▲トリリオンカットのワイドのみ的中


9月10日
京成杯オータムハンデキャップ
ワディラムで外れ
セントウルステークス
◎ウインレジェンドで外れ


3週間で買ったレースは上記で全て。
ちょっと珍しく忙しかったりもしたのよね。
CR松浦亜弥にも興味あるけど、まだやってない。
ギャンブルではハロプロものを出さないで欲しいってのが本音だけどね。
ハマったら、本当にどうしようもなくなると思うのでね。
まぁ、こんな感じでした。