お馬ちゃん

nobu19782005-01-23

昨日の日記でも少し書きましたが、
今日は中山競馬場へ行きました。
去年は現場は大井しか行ってないので、
中央は本当に久し振りです。
たまたま指定席プレゼントに当選し、
一応来賓扱いなんで悪くはないかなとね。


結果
中山全12レース
全部ハズレ


他場は平安Sのみ買って、こちらもハズレ


最悪です(泣)
あのね、全部穴狙った訳ではないですよ。
いくらなんでも堅いと思ったら、人気どころから買うよ。
友人は多少当たってはいたけど、彼もマイナス。
10倍台に2000円入れて、
それなりに戻りはあったりしていたけど。
彼みたいに、多少でも返ってくれればねぇ。
買ってはいないけど、小倉では405万馬券が飛び出すし、
当たった人が羨ましいですね。
西船で一緒にやけ酒しましたよ。


結果、今日でギャンブルは4連敗中(泣)
ていうか、よくよく考えたら、
この4連敗中の負け額がハワイツアー代上回っちゃった。。。
デラックスで行けるよ(悲)


また自粛します。