結果など色々

この日記って見られてるのか分からないけど、
ちょっと某所へレスがしにくくなったので、
まずはこちらで。


結果は、7日昼夜共に当選。
こちらでは詳細は書きませんが、片方は重複。


で、チケ持ってなくて連番可能であれば、
前回同様欲しい人に譲るのは全然構わないのですが、
ちょっと事情がありましてね。


みんなの状況が分からないので、
必要がなければ問題はないんですが、
譲れるのは重複分だけなので、
結果的には在庫処分みたいなかんじになっちゃったんでね。
一先ず、こちらにと。
僕も1点買いじゃなきゃ取れなかったりしているので、
持っていない人もいるかと思うので。


結論を言うと、職場の先輩と行くことになりそう(爆)


元々、男ばかりの職場で、
ハローに限らず普段から結構アイドル系の話をしたりするところなんです。
たまには、エロ系も(笑)
そんな環境なので、ヲタばれしてます。
ハローに限らず、アイドル全般に興味のある人がいて、
1度だけ娘コンに行ったことがあるようなので、
とりあえず今回武道館であることは言ってました。
で、今日その先輩たちと一緒に飲んでて、
ハロー系の話になったんで、
今日結果出たので言ってみたら、
それほど遠くないから行ってみたいと。
で、折角だから両方見ると。
まさか、両方見るとは思わなかったけどね。
立場上こちらを優先しようかなと。
まぁ、酔った勢いで言ったのかもしれないので、
明日確認はしますが。。。


こんな職場なんで、僕的には良い環境なんだけどね(笑)