LOVE IS ALIVE!

ヤ○ダ電機へ行ったのは、
お花見やびわ湖でこのDVDを見せてもらい、
今更ながら欲しいなと思い、購入しに。
あと、AFO&OFAのPVって、
プッチベスト5に入っているのをつい最近知ったので、
それも買おうと思って。
こちらは置いてなかったけど。
ここのヤ○ダ電機って、シングルも売ってなかったんだけどね。


で、初めて一通り見て思ったこと、
こんな自分でも某所ではかなりお世話になっていて、
きっかけが松浦亜弥という一人の女性による繋がりっていう事は
僕も十分分かっていて、
自分の過去を否定する気は全くないけど、
この時に高橋愛という一人の女性の魅力に気付いていなかった
自分にちょっと後悔。


あと、タンポポプッチモニのメンツを初めて知った(笑)
カントリーにまだみうながいなかったことも。