世間知らず

nobu19782005-01-10

えぇ、自分の事です(笑)


多少自粛することに決めたので、
(まぁ、どこかで帳尻を合わせないと生活できなくなるしね)
今日は、持っていた吉宗のゲームソフトの処分をしに
近所のヤ○ダ電機へ。
ダビスタ04だけ残し、全くしていないソフト3本の処分もかねてね。
競馬は残しちゃったんだけど(笑)
今まで持っていたソフトって、
野球2つ、競馬2つ、スロット1つだけなんで、
珍しいやつだったかも。


で、行くと必ず、エプソンをみるんですが、
その後、色々と店内を見て回ったりしました。
今年に限れば、ほぼ±0なんで、別に痛いわけではないんですが、
20インチ程度なら液晶テレビも十分買えた事に気付く。
1ルームで大きなテレビは置く場所がないので、
僕的にはこの程度のサイズで十分良いので、
かなり凹む。


普段の買い物って、日用品がほとんどなので、
本当に相場が分かってない。
先日も額縁を某オクで買ったけど、
相場が良く分からなかった。
ていうか、売ってる場所も分からなかったから、
オクで買ったし。
多少は他の事にも目を向けないといけませんね。